2012年04月04日

遅まきながら着果が見えるようになりました。

天候不順の中、順調に梅が着果しています。
光陽小梅の着果状況

遅まきながら着果が見えるようになりました。


南高の着果状況
遅まきながら着果が見えるようになりました。


茂木ビワもずいぶん実が大きくなってきました。
フォーカスぼけでごめんなさい。
遅まきながら着果が見えるようになりました。


あと、そのビワの傍にある富有柿も芽吹きました。
遅まきながら着果が見えるようになりました。


これは自宅の前にあるブルーベリ-も芽が吹き出しました。
遅まきながら着果が見えるようになりました。



Posted by 故郷を愛する男  at 16:33 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。